こちらは早野りんたのまったりマンガサイト「Rinta++ インクリメント リンタ」のブログページです。
メインページはこちら
 

TOPのサンプルを更新しました


8月2日発売のマガジン ウォー!狼(マガジンウォーウルフ)掲載分のお知らせー。
今月は夏っぽい感じで?
 

7月30日発売のCOMICペンギンクラブ掲載分からのサンプルー( ´ー`)
放課後にダベるスポットとして定着しつつあるらしいシャーリーズガーデンでのお話。
 
 
それと、web拍手の方でコメントでこんなのがありましたのでちょいと返信を。

あれ?桃姫番外編の委員長のとこが消えてる??

「マンガ」のページからいける
すくーるライフ1巻のおまけコンテンツの中のマンガのことですよね?
調べてみましたがこちらの環境では見られるようですので
サーバの調子がわるかったとか・・・かも知れません。
お手数ですがもう一度アクセスしてみて下さいまし。
ダメそうでしたら改めてコメントおねがいします( ´ー`)