こちらは早野りんたのまったりマンガサイト「Rinta++ インクリメント リンタ」のブログページです。
メインページはこちら
 

単行本の表紙です( ´ー` )

5月30日に発売される単行本
「すくーるライフ〜二階から手ぐすね編〜」の表紙(帯つき)です
実に3年ぶりのリリースですよ!w

これは2巻目ですが、1巻を読んでなくても多分大丈夫です!(`・ω・´)
でも1巻も読んでるとより楽しめるかと!合わせてどうですか!?
 
ちなみに別の出版社の編集さんに
「帯に握手券って書いてましたけど握手会やるんですか!?」
って聞かれましたが、そういうわけではなかったりします。
詳細は買って確かめてみてくださいましよ(`・ω・´)
 
てなかんじで、5月30日発売の「すくーるライフ 〜二階から手ぐすね編〜」
よろしくお願いしまっす( ´ー` )