こちらは早野りんたのまったりマンガサイト「Rinta++ インクリメント リンタ」のブログページです。
メインページはこちら
 

2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「すくーるライフ」一時引越し先決定

サイトのTOPにも書きましたが、「すくーるライフ」の一時引越し先が決まりました! 辰巳出版さんの「ペンギンクラブ山賊版」1月号に掲載される予定です。 発売日は12月11日、お求めは全国のコンビニエンスストア・書店にて。 オトナ向け雑誌なので未成年の方…

チカミケ!やっと更新しました

またしても約1ヶ月も間が開いてしまいました(´・ω・`) でも今月は図らずも商業のほうがお休みっぽい風情なので チカミケ!の更新の頻度を上げようかなーと思ってます。 昼の仕事の方が先月忙しかった余波でまだちょっと いそがし気味なんですが、それも来週…

カレイドスター韓国語バージョン

10/3更新分のすごラジで 韓国で放映がはじまったカレイドスターが人気、 というようなふつおたが読まれたんですが その中で 「韓国のカレイドのサイトで第1話がまるごと見られる」 とのことだったのでちょいと探してみました。 当然ながらみんな韓国語で喋っ…

やっと通常のペースに戻る・・か?

昼の仕事がなんだかやたらと忙しかった9月がやっと終了( ´ー`) まだちょっと引きずってる案件もあるんですが 10月からは通常ペースに戻れる・・・のか? そうだといいなぁー・・・ あと今回はWeb拍手でいただいたコメントをちょいとご紹介。 28話、暑が…