こちらは早野りんたのまったりマンガサイト「Rinta++ インクリメント リンタ」のブログページです。
メインページはこちら
 

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

デジタルこえぇー

早野です。 すくーるライフの原稿ができあがり、 これから同じくペンギンクラブで担当させてもらっている 読者ページ(今のところ作家さんへのインタビューページみたくなってますが) のネームにとりかかるところです。 今回のすくーるライフの作業中、 締…

帰郷してみました&拍手レス

どうも、早野です。 ちょいと用事があって、数日ですが実家に顔を出しました。 家族親戚には太っただのイケてないだのと罵られ (後者については今更言わなくてもって感じですが) ちょうど妹が連れて帰ってた姪っ子からは不審者扱い。 (これはうちの父親も…

単行本の話。

ご無沙汰してます、早野です。 やっと「チカミケ!」更新できました。 もうちょっと丁寧に描きたかったところですが。 さてさて、 さて…単行本の見所は?(先取り すくーるライフを初めから読んでみたいっすw というようなコメントを頂いてます。 で、「す…

拍手レス

ご無沙汰してます、早野です。 ちょっと作業の休憩がてら拍手にレスでも。 千果姉さんの料理の腕を見てみたいです ふむっ、面白そうですねー。 覚えときます。 あと近いうちに更新かけますねー ではー