こちらは早野りんたのまったりマンガサイト「Rinta++ インクリメント リンタ」のブログページです。
メインページはこちら
 

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

掲載予告の過去分を公開しました

こんな拍手コメントをいただいたので トップのすくーるライフのサンプルですが、過去の分を公開してほしいです。 ここを訪れる前の分とかもきっちりPCに保存したいので。 ギャラリーから 過去の掲載予告サンプルが見られるようにしておきました。 作業がちょ…

拍手レス

あとついでに(といっちゃ失礼ですが) 1こだけ拍手コメントにレスをー。 「サントイッショッ」も単行本にしてください ううーん、こればっかりは僕にはどうにもw ちなみにさっきページを数えてみましたが まだページ数的にも1冊分に到達してないかんじで…

TOPのサンプルを更新しました

http://www.rinta.com/ あと更新情報ってほどのもんでもないですが、 ちょっと商売っ気を出してAmazonのアフィリエイトとか置いてみました(笑)。 商品1個しかないですけどね・・・ Informationのところにあったアマゾンの商品ページへのテキストリンクも ア…

web拍手レス

どうも、早野です。 なんだかんだで絶賛仕事中です。 というか、普段よりちょっと忙しいかも。 でも仕事はないよりあったほうがいいです。がんばります。 というわけで拍手レスなどをちょこちょこと。 すくーるライフの単行本買ったのに火事で実家が全焼しま…