こちらは早野りんたのまったりマンガサイト「Rinta++ インクリメント リンタ」のブログページです。
メインページはこちら
 

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ついったー始めてみました

思い立ってTwitterを始めてみました。 コレを頻繁に更新するようにすれば自分がなにをやってるか 発信することになるのでサボらなくなるかな、と そんな淡い期待を込めて。 そんなことより更新しろよ、と言われそうですが とりあえず飽きるまでやってみるこ…

TOPのサンプルを更新しました

http://www.rinta.com/

不幸は重なるっていうしまだなんかあるのかっ!?

早野です。 チカミケ!の更新、するすると言いつつできてませんよね。 超ごめんなさいですが今しばらくお待ちを。 以下日記っつーか愚痴ですが、 先日自転車を盗まれ 「自転車盗んだりなんかしちゃうような奴は とんでもない不幸に見舞われればいいのに!」 …

すくーるライフ番外編が更新されたっぽいです

毎日暑いですなぁ、早野です。 辰巳出版さんのマンガ誌総合サイト、s2comixでやってる 「すくーるライフ番外編」が更新されたっぽいので よろしければぜひご覧になってくださいまし( ´ー`) 毎月のペンクラの連載と連動した内容になってます。 s2comixはこ…

「破」見てきたよ(ネタバレなし)

早野です。 別に仕事がヒマなわけではないんですが テレビで「序」が放映されるらしいので その前に行った方が空いてるかな、ということで見てきました。 なんつーかエヴァはやっぱこうだよね!っていう感じでおもしろかったです。 空いてきた頃にもう一回ぐ…