こちらは早野りんたのまったりマンガサイト「Rinta++ インクリメント リンタ」のブログページです。
メインページはこちら
 

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

進捗。

早野です。 冬コミ用の表紙を描いたのでアップしておこうかと。 こういう作業やると毎回思うんですが 自分のデザインセンスのなさは一級品だね。 別に意識してないというのに1作目のキミキス本とほぼ同じデザインでやんの。 そして本文はあと1週間ぐらいで〆…

進捗と拍手レス

早野です( ´ー`) 今すくーるライフの仕上げ作業をやっております。 合間に休憩と称して コードギアスのDVDを見直しつつコミケ本のネタ出しをしたりしてますが 後半は真剣に見ちゃってネタとか出ないですね(笑)。 で、ネタの数にかんしては何とかなりそう…

拍手レス

早野です( ´ー`) 拍手コメント、いつも楽しく読ませてもらってます。 今回は中に質問形式のがあったのでお答えを。 こんばんは、はじめまして。突然ですが、「すくーるライフ」の単行本化というのはありますか? 一応予定はあります( ´ー`) っつーか、…

コミケ受かったみたいです

ご無沙汰してます、早野です。 どうやらコミケに受かったようです。 いつも友人と一緒に「アトリエゆたんぽ」というサークル名で 活動してたんですが、今回は個人で申し込んでみました。 12月29日(土曜日) 東地区 “オ” -47b サークル名は Rinta++ (インクリ…