こちらは早野りんたのまったりマンガサイト「Rinta++ インクリメント リンタ」のブログページです。
メインページはこちら
 

2010-01-01から1年間の記事一覧

TOPのサンプルを更新しました

更新するの忘れてました 12月28日発売のCOMICペンギンクラブ掲載分からのサンプルー( ´ー`) 今回は、みんなで年越し!というお話。僕は一人で仕事です。 同じく12月28日発売のマガジン ウォー!掲載分のおしらせー( ´ー`) 今月は「縞パン祭り」!付録…

TOPのサンプルを更新しました

12月4日発売のまんがタイムジャンボ掲載分のトビラ絵。 今回は珍しく会社の外でのお話です。

TOPのサンプルを更新しました

普段より告知がちょっと早いですが。 11月30日発売のCOMICペンギンクラブ掲載分からのサンプルー( ´ー`) 年末なのでクリスマスのお話です。 同じく10月30日発売のマガジン ウォー!掲載分のおしらせー( ´ー`) クリスマスすら関係ないレベルで今月も通…

TOPのサンプルを更新しました

11月4日発売のまんがタイムジャンボ掲載分のトビラ絵。 多分掲載されると思いますよ?

TOPのサンプルを更新しました

普段より告知がちょっと早いですが。 10月30日発売のCOMICペンギンクラブ掲載分からのサンプルー( ´ー`) 今回は前回の続きで文化祭当日のお話。 同じく10月30日発売のマガジン ウォー!掲載分のおしらせー( ´ー`) 今月は通常営業ですw

や、日記じゃないんですけどね。

早野です。 いつも更新情報しかのっけてないのでたまにはこんなのも、と思いまして。 毎月ペンクラの表紙にちびキャラを載せていただいているんですが、 今売られてる号にはちびキャラが間に合いませんでして・・・(´・ω・`)すんませ でも一応描いてあるの…

TOPのサンプルを更新しました

10月4日発売のまんがタイムジャンボ掲載分のトビラ絵。 今回はトビラがマンガの1部になってるのでこんな感じで。

TOPのサンプルを更新しました

9月30日発売のCOMICペンギンクラブ掲載分からのサンプルー( ´ー`) 今回は文化祭のお話。さらっと前回の話とか出てますが気にしたら負けだよ! 同じく9月30日発売のマガジン ウォー!掲載分のおしらせー( ´ー`) 今月は1冊まるごとブル祭り!付録にブル…

TOPのサンプルを更新しました

更新忘れてましたw http://www.rinta.com/ 9月4日発売のまんがタイムジャンボ掲載分のトビラ絵。 今月はちょっと仕事モードです。

TOPのサンプルを更新しました

8月30日発売のCOMICペンギンクラブ掲載分からのサンプルー( ´ー`) 一応意図があってそうしてるんですが、あらためて見たら 思いのほか線が細かったので誌面でどんな感じになってるかちょっと心配。 同じく8月30日発売のマガジン ウォー!掲載分のおしらせ…

Twitter一応やってるんだよ・・・。

どもー、早野です。 web拍手にこんなコメントが。 ところで、最近流行のTwitterとかはやらないですか? やることになったら速攻でフォローします。 1ヶ月ちょっと前に同じようなコメントもらってここに書いたんすけどねw 一応やってます細々と・・・ って、…

web拍手レス

この題名だとweb拍手が無いって意味みたいですが違いますよ。 ご質問をいただきましたのでちょいとお答えしておこうかと。 あまぞねす?の軍曹のタイピングソフトって、実在orモデルになったソフトがあったりするんですか? ご質問ありがとうございます( ´…

TOPのサンプルを更新しました

今月は更新のタイミングが遅くなってしまったので3つまとめて・・・ http://www.rinta.com/ 8月4日発売のまんがタイムジャンボ掲載分のトビラ絵。 にゃー。 7月30日発売のCOMICペンギンクラブ掲載分からのサンプルー( ´ー`) 今回はもう暑くてやってらん…

拍手レスとか。

ご無沙汰してます早野です。 すっかり夏ですなぁ。朝と夜しか外に出たくないよ! まあ出掛ける余裕もないので問題なしですが。 てなわけで、なんだかためちゃってたのでちょこっと拍手レスなどを。 私は先生の作品では「制服とGペン」が一番好きなのですが、…

拍手レスとか。近況とか。

ご無沙汰してます早野です。 今も真っ最中なんですが、ここ数カ月 作業が増えたり早まったり予定通りできなかったりで かなりグロッキーです。 もうちょっといろいろうまく出来るといいんですけどねー。 というわけで(?)、ちょいと拍手レスなど。 すくー…

TOPのサンプルを更新しました

http://www.rinta.com/ 7月4日発売のまんがタイムジャンボ掲載分のトビラ絵。 真剣に何かやってるようです。

TOPのサンプルを更新しました

http://www.rinta.com/ 6月30日発売のCOMICペンギンクラブ掲載分からのサンプルー( ´ー`) 今回は定期テストについてうだうだ、の続きー。 同じく6月30日発売のマガジン ウォー!掲載分のおしらせー( ´ー`) 4ページ連載なのでサンプルはなしの方向でひ…

ちょこっと拍手レス

どもー、早野です。 ちょいと拍手レスを・・・ 早野りんたさんはtwritterってやらないのです? や・・・やってるんだぜ・・・ このページの右側のブログパーツから飛べますぜ・・・! いちおうURLも。 http://twitter.com/rinta 最近あんまりつぶやいてませ…

拍手レスとか。

どうもー、早野です( ´ー`) 6月ですってよ!びっくりですよ。このあいだ年が開けたとこだとおもってたのに・・・ さて、質問をいただいたのでちょこっと拍手レスをば。 蟹江さんのリボンって・・・カニのイメージで出来てるんですか!? いえ、実は逆で…

TOPのサンプルを更新しました

http://www.rinta.com/ 6月4日発売のまんがタイムジャンボ掲載分のトビラ絵。 今回は小学校でのお話。

TOPにiPhoneアプリ情報を掲載

上のエントリーと同内容の件です。サイトTOPの更新情報表示用エントリー。

すくーるライフがiPhoneで!

どうも、早野です。 絶賛原稿中ですがお知らせを一つ。 僕の単行本「すくーるライフ」が、株式会社サンドボックス様から iPhoneアプリとして販売されることになりました! なりましたっていうかどうやらもう買えるみたいです。 僕は残念ながらiPhoneを持って…

TOPのサンプルを更新しました

http://www.rinta.com/ 5月30日発売のCOMICペンギンクラブ掲載分からのサンプルー( ´ー`) 今回は定期テストについてうだうだ。なんか学校っぽい! 同じく5月30日発売のマガジン ウォー!掲載分のおしらせー( ´ー`) 4ページ連載なのでサンプルはなしの…

久々に人とあった話

先日、友達の作家さん数人で定期的に催される 「昼ごはん食べてカラオケしようの会」に行ってきました。 夜に仕事ができるように、昼に集合。 普段食べないちょっと高い昼ごはんを食べて カラオケでストレス発散して夕方に解散、という 成人男性としては圧倒…

TOPのサンプルを更新しました

http://www.rinta.com/ 5月1日発売のまんがタイムジャンボ掲載分のトビラ絵。 今回はなんと仕事をする(?)話!オフィスものなんです一応! あとどうやらゴールデンウィークなので発売日が早いっぽいですよ。 ということは30日って書いちゃったけどペンクラ…

近況的なこと。

ご無沙汰してます、早野です。 すくーるライフの単行本が出てから1年ちょっと経過したので web拍手の方でも次はないのか、みたいなコメントをちょくちょく頂いてます ありがとうございます( ´ー`) でもまだ今のところご報告できるような動きはないのです…

TOPのサンプルを更新しました

http://www.rinta.com/ 4月30日発売のCOMICペンギンクラブ掲載分からのサンプルー( ´ー`) 今回はやんわり前回の続きチックなお話。 同じく4月30日発売のマガジン ウォー!掲載分のおしらせー( ´ー`) 4ページ連載なのでサンプルはなしの方向でひとつ!

TOPのサンプルを更新しました

http://www.rinta.com/ 4月4日発売のまんがタイムジャンボ掲載分のトビラ絵。 会社の近所のコンビニのお話・・・と書くとなんだそれって感じですねw

TOPのサンプルを更新しました

http://www.rinta.com/ 3月30日発売のCOMICペンギンクラブ掲載分からのサンプルー( ´ー`) 今回はテコ入・・・転校生が1年生のクラスに。 同じく3月30日発売のマガジン ウォー!掲載分のおしらせー( ´ー`) 4ページ連載なのでサンプルはなしの方向でひと…

TOPのサンプルを更新しました

http://www.rinta.com/ 3月4日発売のまんがタイムジャンボ掲載分のトビラ絵。 こずえ(左の子です)が会社のメンバーについて考えるお話。 2度目の2色ページだったんですが1回目よりはマシに塗れた気がします。 次があったらもっとがんばろう。