こちらは早野りんたのまったりマンガサイト「Rinta++ インクリメント リンタ」のブログページです。
メインページはこちら
 

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

TOPのサンプルを更新しました

http://www.rinta.com/ 6月4日発売のまんがタイムジャンボ掲載分のトビラ絵。 今回は小学校でのお話。

TOPにiPhoneアプリ情報を掲載

上のエントリーと同内容の件です。サイトTOPの更新情報表示用エントリー。

すくーるライフがiPhoneで!

どうも、早野です。 絶賛原稿中ですがお知らせを一つ。 僕の単行本「すくーるライフ」が、株式会社サンドボックス様から iPhoneアプリとして販売されることになりました! なりましたっていうかどうやらもう買えるみたいです。 僕は残念ながらiPhoneを持って…

TOPのサンプルを更新しました

http://www.rinta.com/ 5月30日発売のCOMICペンギンクラブ掲載分からのサンプルー( ´ー`) 今回は定期テストについてうだうだ。なんか学校っぽい! 同じく5月30日発売のマガジン ウォー!掲載分のおしらせー( ´ー`) 4ページ連載なのでサンプルはなしの…

久々に人とあった話

先日、友達の作家さん数人で定期的に催される 「昼ごはん食べてカラオケしようの会」に行ってきました。 夜に仕事ができるように、昼に集合。 普段食べないちょっと高い昼ごはんを食べて カラオケでストレス発散して夕方に解散、という 成人男性としては圧倒…