こちらは早野りんたのまったりマンガサイト「Rinta++ インクリメント リンタ」のブログページです。
メインページはこちら
 

2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏コミ

所属してる同人サークルのアトリエゆたんぽが夏コミに参加するんですが、 今回3ページほどゆるーい4コマを描かせてもらってます。3日目の東ソ-27bで 大きいお友達向けのドラクエ本です。↓表紙とかが確認できます。ポロリがあるので会社とかの人は注意(笑)! …

チカミケ!

「チカミケ!」の更新が月1ペースというへタレっぷりを晒しておりますりんたです。 そんなわけで近いうちに更新したいと思っておりますので しばらくお待ちください(´・ω・`) あと特にココに書くようなことでもないんですが、 ちょいと事情がありまして近い…

コミックバズーカヴィーナス発売〜

今日発売です〜 「すくーるライフ」第2回も無事掲載されておりますよ(笑)。 お求めはコンビニ・書店にて。 今月の表紙はこんな感じです。

次号は火曜日発売です〜

ビバ3連休! さてさて、 金曜にコミックバズーカヴィーナスの7/19売り分の見本誌を頂きました。 うーん、前回も思ったんですがやっぱりトーンが濃い・・・。 モニタで見てるときはもうちょい明るいんですけどねぇ・・・ 次は気をつけて塗ってみようっと。 あ…

カード復活〜

今日復活してました。 今後は気をつけないとなぁ。 メインで使ってる口座と カードの支払い用口座が違うのが問題の一端なわけですが この辺の手続きもめんどくさいしなぁ・・・ あ、そうそう、あと 「かみちゅ!」ですが第三回まで見た感じが非常によかった…

カードとまった の続き

とりあえず支払いはしましたが、 どうやら復活には今週いっぱいかかるとか。 しょうがないので友人に借金。 とりあえずこれでなんとかしのげそうです。 ・・・えーとまあ、なんといいますか 特にこれといったオチとかついてなくて申し訳ないんですが 止まっ…

カードとまった(´・ω・`)

実は結構ダメな生活をしてる僕なんですが クレジットカードの代金引き落としの日に残高が不足していたらしく 今日カードが止まっていることに気づきました orzカードが止まっているのでキャッシングして入金することもできず、 かといって銀行口座にはもはや…

障害情報

サーバーの不具合でサイトの表示が出来ない状態みたいです。 特にCGI系がダメっぽくて、 カウンター、マンガ、掲示板が表示できなくなっています。 14:25追記 どうやら今見たら復活したみたいですね。 よかった( ´ー`)

かみちゅ!

今日第二回でしたが なんかこのゆるい感じがたまらなく大好きですよ。

移行作業中〜

現在以前の雑記からこのはてなダイアリーへの以降作業中なんですが 過去ログをどうしたもんかと。昔の雑記を読むって人もそういないと思うので データの移行はしなくてもいいやと思ってるんですが 一応URLとデータだけ残して置いておこうかな・・・というこ…

雑記をはてなにしてみました

入力が楽になれば更新頻度とかも上がるんじゃないかという目論見のもとに 雑記をはてなにしてみました。 いろいろカスタマイズするのが結構大変。でもリンクを貼ったりするのが楽な感じがするのですよ。 Rinta++