こちらは早野りんたのまったりマンガサイト「Rinta++ インクリメント リンタ」のブログページです。
メインページはこちら
 

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

拍手レスと訂正っぽいの

早野です。 前回の雑記で誤解を与えるような書き方をしてしまったことに いただいた拍手コメントで気づきましたw というわけでいそいで拍手レスを〜 微妙にタイムリーってなんだろう?早く明日にならないかなぁ〜 これなんですが、超ごめんなさい。 じつは…

サンクリ39に出ます

早野です( ´ー`) 4月20日のサンクリに出ます。 しかしながら今回 先にやるべきことが満足にこなせていなかったりという状況で 残念ながらC.C.たんへの熱いパトスで思い出を裏切ることができませんでした。 ・・・適当に思いつきで歌詞を引用したのでなん…

拍手レス

早野です( ´ー`) ただいま次の読者コーナーの原稿作業中ですが 休憩と称して拍手レスをば。 ・・・っていうか 個別レスでなくて申し訳ないのですが 今回のすくーるライフの感想をくださった皆様。 普段と違うテイストだったので非常に不安だったんですが …

110000Hitありがとうございます絵をやっと。

早野です。 キリ番踏んだよーというコメントをいただいてから えらい日数が経過してますがやっとありがとうございます絵を更新してみました。 ちなみにその間に 111111を頂きましたので、ハルカちゃんは"俺の嫁"として頂いて行きますw というコメントを頂い…