こちらは早野りんたのまったりマンガサイト「Rinta++ インクリメント リンタ」のブログページです。
メインページはこちら
 

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

90000Hit

おかげさまで90000HITですよー( ´ー`) ここしばらく更新できてないというのに ありがたいやら申し訳ないやらです。 月がかわったら色々更新しますねー

web拍手のレスとか。

早野です。 ただいま次のすくーるライフのネーム中です。 一番苦しいけど一番楽しい不思議な工程ですね。 というわけで休憩と称してweb拍手にレスなどを。 88,888hitおめでとうございます!! おおっ、ついにそんな数字まできましたか! 8ゾロなんてかなり…

コミケ落ちたみたいです&拍手レス

夏のコミケですが、どうやら落ちたみたいです。 というのを一応ご報告ー。 さて・・・今月もお仕事開始ですが ちょっとのんびりしすぎたようで いきなり平均より遅れ気味。 しっかり頑張りませんとね。 あといただいた拍手にちょこっとレスを。 りんたさんのプ…

Web拍手の返信とか。

ごぶっ ご無沙汰してます、早野です。 当分ほったらかしだったTOP絵を新しくしました。 何を描こうか考えているときに、web拍手で 「クズノハのTOP絵を」というコメントをいただいたので クズノハにしてみました。 ちなみに説明しときますと、ペンギンクラブ…