こちらは早野りんたのまったりマンガサイト「Rinta++ インクリメント リンタ」のブログページです。
メインページはこちら
 

2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Web拍手の返信

「チカミケ!」に関してご質問をいただきましたのでお答えしようかと。 一つ質問ッス。時間軸はどうなってるんですか? はい。 すみません、今の展開とかを考えると確かにこれは混乱しますねw この際なので自分への確認の意味も込めて(笑)、ちょいと説明を…

ペン入れ中〜

ご無沙汰してます、早野です( ´ー`) Web拍手で拍手やメッセージを下さる方々、ありがとうございます。 いつも励みにさせていただいてます。 思えば拍手画面の絵ももうずいぶん長いことほったらかしですねぇ。 折をみて変えないといけませんなぁ。 あ、ま…

ページ修正ひとまず完了

とりあえず他のページにあわせるってことで 変えてみました。 読みづらいとか表示がおかしいとかありましたら コメントいただけるとうれしいかなと。

雑記ページ修正中ー

雑記のページのレイアウトをいじろうと思ったら なんだか収拾がつかなくなってきましたw。 数日中に修正しますー

うたわれるもの4コマとか近況とか。

この週末は次のすくーるライフのネームの直し& OKをいただいた部分の下書きをやっております。 あと週末に届いた棚を組み立てたりとか。 部屋がちょっとだけ片付きました( ´ー`) あと、コミケに出した「うたわれるもの」の4コマ本、 「うたわれよんこま…

もう1/3終わっちゃった。

1月も早くも1/3が経過しようとしているわけですが 早野はやっとこさ平常運転に入ろうかというところです。 今やってるのは「すくーるライフ」のネーム、修学旅行の2回目です。 先月担当さんと打ち合わせをした時に色々アドバイスをもらったおかげで ネタと…

あけましておめでとうございます( ´ー`)

2007年ですかー早いですなぁー というわけであけましておめでとうございます、早野です。 Web拍手で年賀コメントくださった皆様、ありがとうございます。 ロクに更新もしてないというのに正月の忙しい時期に覗いて頂いて コメントまでいただけるなんてホント…