こちらは早野りんたのまったりマンガサイト「Rinta++ インクリメント リンタ」のブログページです。
メインページはこちら
 

2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

40000ヒットおぉぉぉぉぉー!

というわけで昨日40000アクセスを達成したようで。 いやはや、ありがとうございますー! TOP絵変えたりとか色々したいんですが 今まさに忙しさがピークを迎えておりまして・・・(笑) 月末にはいろいろ更新かけたいと思っておりますので何卒・・・orz

コミックバズーカヴィーナス発売日〜

明日19日に発売になります〜。 僕の「すくーるライフ」も無事掲載されておりますのでぜひ〜〜。今月はこれが目印! ↓

ごきげんよう

昨日仕事から帰って家で作業をしていたのだけれど、 夜11時過ぎに睡魔に負けてちょっとだけ休憩・・・ とおもってちょっと横になり、 小一時間ほど寝たかなーと思いながらとりあえずテレビをつけたら 「ライオンのごきげんよう」が放映されていた。 ごきげん…

パソコン死亡&蘇生

形あるものいつかは壊れる、なんていいますしね 壊れるのはまあしょうがないと思うんですよ。 けどそれにしたって壊れるタイミングぐらいはもうちょっと 考えてほしいところなわけで、 せめて〆切直後とか、給料日直後とか、 時間とかお金に余裕のあるときに…

ききょー

27日にちょろっと書いてたんですが、 7月30日〜8月3日まで帰郷してきました。 やっぱ慣れ親しんだ土地ってのはいいもんですなぁー( ´ー`) でまあ、親戚とか友達とかと会ったんですが、 トークテーマが「健康」「生活」とかが多くなってて興味深かったです…