こちらは早野りんたのまったりマンガサイト「Rinta++ インクリメント リンタ」のブログページです。
メインページはこちら
 

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

パソコン瀕死?

現在「すくーるライフ」のペン入れ中なんですが・・・ 一昨日あたりからパソコンの調子が悪い悪い。 使い方によっては数十分に1回ペースでマシンごと落ちるという状態。 原因は一体なんだろう・・・ 以前似たような状態になったときはマザーボードだったんだ…

こんなお仕事させてもらいました 第2弾

以前、中古車をオークション形式で買い取ってもらえるサイト 「goo-net買取オークション」さんで説明マンガを描かせてもらったんですが 今回なんとそれの第2弾を描かせていただきました。 今回は「出品時のポイントはどこなのか」というお話です。 マンガと…

web拍手

web拍手のメッセージ、いつも励みにさせてもらってます( ´ー`) 最近は「すくーるライフ」の方の感想もわりといただくようになってきて うれしい限りです。 「チカミケ!」も「すくーるライフ」も、どんどん頑張っていきますので 今後ともよろしくです( ´…

チカミケ更新&お礼

「チカミケ!」、やっと更新しました。 あっ、あと、蟹江さんの名付け親の方(笑)、 わざわざコメントくださってありがとうございました( ´ー`) コメントをいただいたのと更新がたまたま近い時期になってしまったため もし気にされるといけませんので一応…