こちらは早野りんたのまったりマンガサイト「Rinta++ インクリメント リンタ」のブログページです。
メインページはこちら
 

近況報告など

ご無沙汰してます、りんたです(´・ω・`)
まだ割と暑い日が続いてますが皆さんお元気でしょうか。
てことで、近況と今後の予定などをちょちょいと。


現在10月頭の即売会に向けてキミキス本の原稿をやってます。
かなり厳しいスケジュールなんですが、
締め切りが無いとどうも自分を甘やかす性分みたいなので
自分を鍛えるような意味合いも込めてw
頑張ってみようと思います。


ちなみに即売会の方は当落待ちの状態なので
もしかしたら落ちるかもしれないですけど(´・ω・`)


でもって実は9月末で昼間の勤め先の契約が切れてしまうので、
無職になっちまいます。
いや、無職っていうかこれで晴れて漫画家ってことになるのか?
でも漫画だけで食えてないしな・・・とまあ、そんな微妙な立ち位置に。


とりあえずは家族と今後の身の振り方について協議って感じかと思われますが
最終的にはまたバイトしつつ「目指せ専業漫画家!」をスローガンに頑張る、
って方向に持って行く予定です。
ごめんよ両親。


そしてそして、辰巳出版さんで連載している「すくーるライフ」ですが、
こっちにもちょっとした動きがあります。
でも今インフォメーションしてもいいのかちょっとわかんないので
詳細はまた後日。