こちらは早野りんたのまったりマンガサイト「Rinta++ インクリメント リンタ」のブログページです。
メインページはこちら
 

TOPのサンプルを更新しました

普段より告知がちょっと早いですが。

11月30日発売のCOMICペンギンクラブ掲載分からのサンプルー( ´ー`)
年末なのでクリスマスのお話です。
 

同じく10月30日発売のマガジン ウォー!掲載分のおしらせー( ´ー`)
クリスマスすら関係ないレベルで今月も通常営業ーw
 

それから、Web拍手で時折聞かれる単行本の話なんですが、
すくーるライフの二巻めは本決まりではないですが、作業は少しづつやっております。
ちゃんとみなさんにご案内できるようになったらここで必ずお知らせします。
 
その他の作品については予定すらありません。
というか、「制G」に関して言えば
多分まだページ数すら足りてないんじゃないかと思いますw
まあ、足りてるから出るってもんでもないですけどね・・・w
 
ともあれ、今後も頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いします( ´ー`)