こちらは早野りんたのまったりマンガサイト「Rinta++ インクリメント リンタ」のブログページです。
メインページはこちら
 

ききょー

27日にちょろっと書いてたんですが、
7月30日〜8月3日まで帰郷してきました。
やっぱ慣れ親しんだ土地ってのはいいもんですなぁー( ´ー`)


でまあ、親戚とか友達とかと会ったんですが、
トークテーマが「健康」「生活」とかが多くなってて興味深かったです(笑)。
とりあえず帰ってきてりんご酢買ってみたりしました。


あとそういえば、東京に戻ってきたときに、
MOON STONEさんところの雑記で見てから気になっていた
Rectangleさんの「RaidersSphereSecond」を買ってきました。
なかなか買いに行く機会がなくてやっと買えたのでさ〜やりまくるぞー!
と思ってたんですが、またちょいと忙しくなりそうなのでしばらく封印かなー(´・ω・`)