こちらは早野りんたのまったりマンガサイト「Rinta++ インクリメント リンタ」のブログページです。
メインページはこちら
 

「破」見てきたよ(ネタバレなし)

早野です。
別に仕事がヒマなわけではないんですが
テレビで「序」が放映されるらしいので
その前に行った方が空いてるかな、ということで見てきました。
なんつーかエヴァはやっぱこうだよね!っていう感じでおもしろかったです。
空いてきた頃にもう一回ぐらい見てもいいかなぁ。
 
でもってちょっと拍手コメントに返信なども。
 

最近シロ先生を見ないので悲しいです・・・

すみません(´・ω・`)
なんせキャラクターが多いもんで均等に出すのはなかなか難しいんですよねぇ。
でも来月はいっぱい出ますのでー( ´ー`)
再来月も多分いっぱい出る・・・と思います。(こっちはまだネーム前なので未定ですが)