こちらは早野りんたのまったりマンガサイト「Rinta++ インクリメント リンタ」のブログページです。
メインページはこちら
 

コミックバズーカヴィーナス一時休刊

もうひとつお知らせです。
17日のお知らせを書いた時点で、告知してもOKかどうか
担当さんに聞いてなかったのでとりあえず書かなかったんですが、
Web拍手で質問をいただいたり、
あと休刊に関しては路地裏萬亭さんですでに告知されたりしてるので
きっと書いちゃっていいに違いないということでお知らせです。


先日発売されたVol.37で、コミックバズーカヴィーナスが一時休刊となります。
「すくーるライフ」に関しては、
どこかに一時引越しさせていただける方向でお話をいただいてますが
雑誌や掲載時期については現在調整していただいているところなので、
決まり次第こちらでご報告させていただきます。


以上、おしらせでした( ´ー`)