こちらは早野りんたのまったりマンガサイト「Rinta++ インクリメント リンタ」のブログページです。
メインページはこちら
 

進捗と拍手レス

ご無沙汰してます、早野です。
今日は日記と頂いてた拍手コメントのいくつかにレスを。


昨日がコミケ向けの同人の〆切だったので
涙目で作業して入稿しました。
やっぱり当落が確定してから作業に入るのはよろしくありませんね。
もうちょっと手が早ければそれでも大丈夫そうなんですが。


あ、とりあえずサンプルです。


そして拍手レスです。

まずこちらから。

先月は失礼な言い方で失礼いたしました(某藤やんのまねです)。人物紹介、訂正したんですね。

というコメント頂いたんですが、残念ながら「藤やん」がどなたか確定できず、
(ぐぐった感じだと「水曜どうでしょう」の方、というのが有力っぽいですがこちらでしょうかね)
また「失礼な言い方」のコメントというのも思い当たらずw
どのコメントなのかわからずじまいだったりしております。
が、とりあえず僕の方で「失礼な言い方だなぁモウ!」と思ってないことは確実なのでw
どうかお気になさいませんように( ´ー`)


あと、人物紹介は時折コッソリ書き加えたり削ってみたりしておりますw
というか、あのページ作ってからキャラが増えたりとかもしてるので
ホントはもっとしっかり更新しないとけないんですけどねw



でもって、結構前に頂いたコメントなんですが

千果姉、ナチュラッテは試しましたか?

というわけで不肖ながら早野が試してみましたよw
カルピスホニャララって名前じゃなかったんでスルーしてたんですが
これはこれでなかなかおいしいんじゃないかと。
っていうか久しぶりにはちみつレモンが飲みたくなりましたw


そういえばカルピスといえば、
前に雑記で「千果はカルピストだ」みたいなのを書いた時のことなんですが
それを読んでくださったとある作家さんに「カルピスっていいよな!」
みたいなことを熱く語られましたw
ぼくは正直コンビニで「カルピスなんたら」って新商品が出てたら買ってみる、
ってのがせいぜいなレベルなわけですが、
その方は「そういえば明日新商品の発売日なんだよ!」
とか言っちゃうぐらいの筋金入りのカルピストだったので
なんか非常に申し訳ない気持ちになりましたw


ちなみにその方によると
カルピス スイートスイーツ バナナ
っていう3倍に薄めるやつがオススメだそうですw

気になった方は是非w