こちらは早野りんたのまったりマンガサイト「Rinta++ インクリメント リンタ」のブログページです。
メインページはこちら
 

あけましておめでとうございます

皆様あけましておめでとうございます、早野です。
今年もよろしくお願いします( ´ー`)
 
コミケにきてくださった皆様、ありがとうございました。
中にはすくーるライフとかサイトとかを見てますよ、
なんてお声をかけてくださる方もいて
「ぼくはここにいてもいいんだ!」的な気持ちになったりしました。
 
あとは、色々と課題も見えたイベントだったので
今後に活かしていきたいと思います。 
 
それから年末にいただいてた拍手で
 

そういえば新刊って委託販売とかあるんですか?

 
とのご質問をいただきましたが
残念ながら今のところ委託の予定はありません(´・ω・`)
 
その代わり、といってはなんですが
2月10日のサンシャインクリエイション38に参加しますので
そこに持っていこうかなと思ってます。
 
とまあ、後半告知になっちゃいましたがw
どうか皆様、今年もよろしくお願いいたします( ´ー`)