こちらは早野りんたのまったりマンガサイト「Rinta++ インクリメント リンタ」のブログページです。
メインページはこちら
 

拍手レス

ご無沙汰してます、早野です。
久々にちょこっと拍手レスなど。
 

いまさらな気もしますが雑記で未来予知してますよ

 
Informationって項目が2010/01/01になってるってことですかね?
だとしたらこれはわざとなのです。
はてなダイアリーはエントリーが日付の新しい順で並ぶので、
いつ日記を書いても一番上に各種お知らせの項目がくるように
未来の日付にしてあるのです( ´ー`)
正月だったんで紛らわしかったですかねw
 

数ヶ月ぶりに来たのですがチカミケ!が数話しか更新されていない件について

 
やあ (´・ω・`)
ようこそ、Rinta++へ。
 
うん、そうなんだ。済まない。
年末〜正月で正直更新をサボっていたよ。
 
ホントに毎年言ってるような気がしますが
今年こそは更新も頑張りたいと思いますので
なにとぞっ