こちらは早野りんたのまったりマンガサイト「Rinta++ インクリメント リンタ」のブログページです。
メインページはこちら
 

110000Hitありがとうございます&単行本のこととか。

早野です。
昨日はすくーるライフのネームチェックと
ペンギンクラブの読者コーナーのインタビューを録りに
編集部に打ち合わせに行ってきました。
 
で、何件か問い合わせを頂いてた単行本の件を
聞いてきましたのでご報告です。
 
「すくーるライフ」単行本、出るか出ないかについては
「出る」で確定でいいみたいです。
 
ただし
 
時期は未定(笑)
 
担当さん曰く
 
「今年、って感じですかねぇ」だそうです(笑)。
 
なんだかオトナ的な難しい色々を考慮したりして
どのタイミングが一番いいのか?とかを見計らってくださってるようなので
すみませんがひとつ気長にお待ちいただければうれしいです。
 
とりあえず何か動きがありましたら必ずここで告知させてもらいますのでー。
 
 
あと、サイトの方ですが、おかげさまで110000Hitです!
しばらくマトモに更新もできてないというのに覗きにきてくださる皆さんに感謝です。
 
キリ番を踏まれた方から拍手コメントもいただきました( ´ー`)
 

110000踏ませていただきました。クズノハはいただいていきます。

 
ちょwww
とりあえず近日中に110000Hitありがとう絵ってことでクズノハ描いてアップしますねw
 
 

早野先生の描くTシャツ(ブラウス?)の襟に萌えた私って変?

 
マジっすか!うれしいです( ´ー`)
変ってことはないと思いますが、そんな風に言っていただいたのは初めてなので
多分少数派ですw
 
 

マンガも更新してください。

 
うむっ、ゴメンw
実は下書きまではできてるんですが
昨日チェックしてもらったネームのリテイクをやってるもんで
あと1日くださいw
バレンタインネタだったんだけど過ぎちゃったや・・・
 
 
というわけで、駆け足でしたが取り急ぎ
ご報告とコメントレスでした。
 
やっぱりサイトのカウントがキリのいい数字になったりすると
サイトを見に来てくださったり、雑誌の連載を楽しんでくださってたりする
みなさんのおかげで続られてるんだよなーと実感します。
 
いただいたご意見なんかをできるだけフィードバックしつつ頑張っていきたいとおもいますので
みなさん今後ともよろしくお願いします( ´ー`)