こちらは早野りんたのまったりマンガサイト「Rinta++ インクリメント リンタ」のブログページです。
メインページはこちら
 

今月のペンクラ&拍手レス

ご無沙汰してます、早野です。
もう12月ですよ。
びっくりですなぁ。
 
ところで今月のペンクラ、
志乃武丹英さん、幾夜大黒堂さん、あさぎ龍さん(掲載順)の
コラボマンガが掲載されてるんですが、
それにあわせて今月の読者コーナー「サントイッショ!」も
コラボマンガの打ち合わせ風景のレポートなんです。
その縁もあってか、
サントイッショ!に出ていただいた作家さんの代理キャラだとか
すくーるライフの連中だとかを
ちょこちょこと紛れ込ませてくださってて
もう個人的にはうれしいやら申し訳ないやらって感じですw
 
で、じつはこっちはもう一ヶ月先なのかと思ってたんですが
今月のペンクラ、上記のコラボマンガのほかに
すくーるライフのアレがアレになっててあの人たちが!
というコッソリコラボが1つありまして、
こっちはどんな風になってるのか全然伺ってなかったんですが
キャラまで描いて下さっててうひゃーって感じでしたw
すくーるライフを読んでくださってる方ならすぐわかるかと思いますので
ペンクラを買われたらこちらも探しつつ読んでみてくださいねん( ´ー`)
 
 
あとちょこっと拍手レスをー
 

yhaa!トップマンガ更新☆祝☆です。委員長ってこんなさめてました?

 
ドモデース( ´ー`)
委員長は基本マジメっ子で、常に
「できれば普通に授業をやってもらいたい」と思っているので
授業をしないで何かをする、という場合は実はノリノリではなかったりします。
 
ただ、付き合いがよくてツッコミ体質なので
このあともいつものごとく
みのりのクイズ大会に付き合うハメになりますのでご心配なくw