こちらは早野りんたのまったりマンガサイト「Rinta++ インクリメント リンタ」のブログページです。
メインページはこちら
 

すくーるライフ 単行本がもうアマゾンで予約できるみたいです。

早野です。
こちらの雑記で「アマゾンで予約したよー」というコメントをいただいたので
アマゾンで検索してみたところ、なんと出てきました!
すごいぞアマゾン!
 
でも表紙イメージはまだありません!
当たり前です、まだ表紙の絵すら確定していないのだから!
っていうかアマゾンで検索して出てきたりすると
ホントに作業が間に合うのかすごくすごく不安になってきたんですが大丈夫なんでしょうか・・・
 
 
というわけでアマゾンを利用される方はどうですかね、ポチッと。
なんかのついでにでも。
 
というわけで、商品のページはこちらになります
http://www.amazon.co.jp/dp/4777806464/
 
 
それから、Web拍手の方でこんなコメントもいただきました。

予約は出版社・本のタイトル・作者名・発売日(大雑把でもOK)が分かればできると思いますよ。
2〜3ヶ月前くらいならできると思います。

とのことですので
書店派で気の早い方は是非(笑)。
ていうか、そんな早い段階から予約ってできちゃうんですね。知りませんでした。
 
思えば僕は本の予約っていまだかつてしたことないかも。
てなわけで、お知らせでしたー