こちらは早野りんたのまったりマンガサイト「Rinta++ インクリメント リンタ」のブログページです。
メインページはこちら
 

拍手レス

どうも、早野です。
原稿がひと段落したのでサイトの更新ついでに拍手レスもー
 

拍手画像いっぱい追加したんですね!(それとも、単に私の引きが悪かっただけですかね?)

はい、長らく変更してなかったんで追加してみました。
といっても拍手用に描いたわけではなくて、単行本に使ったチビキャラ画像の流用なんですけどね。
引きが悪かったわけではないのでご安心ください(笑)。
あと多分同じ方だと思うんですが、ご提案いただいた件、コッソリ反映してみました。
 

最近人生に迷いが生まれましたが、早野さんの作品のおかげで頑張ろうと思えるようになりました

おおお!?なんだか恐れ多い感じですが
とりあえずお役にたてたってことですね!?
お互いがんばっていきまっしょい( ´ー`)!
うわ懐かしいなこのフレーズ。
 

トップのすくーるライフの1コマ目、
なんだか黒猫頭巾?みたいなのを被った人がいますが、
いったい何なんですか?

実はみのり達が住んでる街は、もののけの移住がちょっとずつ進んでたりします。
なので猫か犬かはわかりませんが、なにかのもののけだと思われます。
あんまり説明もなしに紛らわしいもの描いてごめんよ(;´ー`)
 
てなかんじで、ではまたー