こちらは早野りんたのまったりマンガサイト「Rinta++ インクリメント リンタ」のブログページです。
メインページはこちら
 

拍手レス

早野です( ´ー`)


拍手コメント、いつも楽しく読ませてもらってます。
今回は中に質問形式のがあったのでお答えを。

こんばんは、はじめまして。突然ですが、「すくーるライフ」の単行本化というのはありますか?


一応予定はあります( ´ー`)
っつーか、1ヶ月ほど前の日記から状況は変わってなかったりしまして


うまくいったら来年の春頃出るかも って感じです。


ありがたいことに単行本のことは時折聞かれるので
もっとTOPとかのわかりやすいところに書いておくべきなんだろうか、と思いつつも
確定情報じゃないしどうしたもんかなー・・・と(笑)

雑記のページの一番上になるように
未来の日付で書いとく、とかが無難でしょうかねぇ。