こちらは早野りんたのまったりマンガサイト「Rinta++ インクリメント リンタ」のブログページです。
メインページはこちら
 

コミケ受かったみたいです

ご無沙汰してます、早野です。
どうやらコミケに受かったようです。


いつも友人と一緒に「アトリエゆたんぽ」というサークル名で
活動してたんですが、今回は個人で申し込んでみました。


12月29日(土曜日) 東地区 “オ” -47b
サークル名は Rinta++ (インクリメント リンタと読んでください)
です。


「アトリエゆたんぽ」の方も受かったらしいので
そっちの場所なんかは後日お知らせしますね。


本は、過去に出したキミキス本とうたわれるもの本、
あと新刊でコードギアスのギャグ本を作ろうとたくらんでますが
正直受かると思ってなかったのでまったく準備をしてなくて
大変なことになってます。
どうなることやら。


そして現在は、ペンギンクラブの読者ページの仕上げ作業と
すくーるライフの下書きをやっております。


そういえば先日、
12月末売り分のすくーるライフのネームの打ち合わせをしてきたんですが、
1本どうしてもオチが決まらないネタがあって
悩んだ挙句MMRネタを投入してみるも担当さんに一発で苦し紛れだと見抜かれました。
さすがプロです、侮れません。(別に侮っちゃいませんが。)


でもちょっと描きたかったな(笑)、MMR

なんだってー!!