こちらは早野りんたのまったりマンガサイト「Rinta++ インクリメント リンタ」のブログページです。
メインページはこちら
 

拍手レスそして恐怖体験

どうも、早野です。
 
今月、なかなか忙しいです。
ヒマよりは全然うれしいですが。
 
というわけでちょちょっと拍手レスなどを。
あとマンガを描くようになってはじめての恐怖体験をw
 

114114get いいよーいいよー

 
イエーイ イイヨイイヨー( ´ー`)
 
 

寄生獣好きですか?テイスト変わりすぎです(笑

 
読者ページですねw
実は僕も描きながら岩明先生の絵にちょっと似てんなーと思ってましたw
長谷川の顔とか。
でも今回は「普通のインタビューをやる」っていうネタで
「リアルめに描こう」とおもって描いてみたらなんか似ちゃった、というだけなのです。
寄生獣のパロディとかではありませんのでねw
 
あ、ちなみに「寄生獣好きですか?」というご質問ですが
かなり大好きです。
実家にある単行本は読みすぎてボロボロですw
 
 

今月のすくーる、最後の3コマめのみのりの作画崩壊だけ残念です。。あと普通のインタビューww

 
これなんですよ。
実は同じメッセージをほかにもいただいてましてね。
非常に忌々しき事態なんですが、どうやら僕はあれが歪んでるってことが認識できないっぽいのです。
 
なのでメッセージをもらっても「ん?」「どこ??」って感じだったんですが
気にはなってたので
ちょうど打ち合わせがあって行った編集部で、
ペンクラを見つつ「これどこかおかしいんですかね?」ときいてみたら、
編集さんとそこに居合わせた作家さん2名の三人がいっせいに
「いや、コレコレww」とみのりを指差すというようなイベントに遭遇したのでした。
 
ふむ、あんだけ一斉に指差すということはどうやらかなりの崩壊っぷりらしい。
・・・のだが・・・
 
伝わりますかねこれ、
「おかしいと認識しつつこれでいいんだと思ってる」ならいいと思うんですよ。
今回はそうじゃなくて、そもそも
「おかしいと認識できない」のです。
 
こんなことは初めてなんですが、これはとてつもない恐怖ですよマジで。
直したいけど間違ってるとこがわからないのですw
 
一応編集部で「ここがこうだからおかしいんですよ」と教えられたとこを家で直してみて
見比べてみたりはしてますがまだうーん・・・ってかんじです。
 
ともかく、次々回分の原稿からは自分なりに気をつけて描いてみますが
また著しく崩壊してるとこがあったらコメントよろしくです。
あ、ちょっと崩壊してるとこは仕様なので気にしないでくださいw