こちらは早野りんたのまったりマンガサイト「Rinta++ インクリメント リンタ」のブログページです。
メインページはこちら
 

やべっ

ご無沙汰してます、早野りんたです。
 
僕はいまのところGWって関係ないんですけども
世間のGWな雰囲気にのってしまい
人並みにのんびりしてしまって大後悔中です。
 
まあでもおかげで(?)もうお金もなくて
遊びたくても遊べないので結果オーライに違いありません。
 
今月の残りは一生懸命仕事するぞいっと。
 
あと拍手レスなどを。
 
 

昨日部屋を片付けたのですが。ペンクラが捨てられません。単行本まだかな〜

 
ああ、そういうのありますよね〜すみませんw
単行本は年内に出るんじゃないかなーという感じでがんばってみてます。
 
 

ルル?スザ?スイマセン分かりません。今から調べに行ってきます

 
わかりづらいかもねって話は担当さんとしてたりしたんですけど
やっぱりわかりづらかったですかねー。
「オタ話をしてて意見が合ってない」
ってのが伝わってれば単語の意味とかはわからなくてもOKなので〜。
 
 

Wiiで文字打つと、ポインターが落ち着かなくて大変です。 体験してみてください

 
おおっ、うぃー!
確かにあのポインタで文字打つのって意外と大変ですよねw
Wiiのブラウザ、最初はときたま使ってたんですが
うちはパソコンが起動してることが多いのであんま使わなくなっちゃいました。