こちらは早野りんたのまったりマンガサイト「Rinta++ インクリメント リンタ」のブログページです。
メインページはこちら
 

チカミケ!更新してなくてすみません

ご無沙汰してます、早野です。
Web拍手でいろいろコメントありがとうございます。
ここ最近で多いご意見は
主に「すくーるライフ」2ページ増加の件、
それから「チカミケ!」の更新はしないのか〜い?
という件ですw
 
チカミケ!の更新は完璧に滞ってしまっていて
実に申し訳ないっす。
確かにしばらく更新をサボってはいたわけですが
先月あたりからホントに忙しくなってきたりしましてね?
といっても今月中にはひとまず落ち着くと思うんですけども。
 
ともあれ最悪でも月内には「チカミケ!」を更新したいと思いますのでー。
ちなみに今の最新のやつの続きなんでバレンタインの話ですw
 
あ、あとどうやらコミケは落ちたっぽいです。
でも全然準備とかできてなかったので
ちょっとホッとしてる自分がいたりしてw。
 
 
話題は変わるんですが、今売られてるペンクラ7月号。
ご厚意によりとある作家さんのマンガの中に1コマだけ
早野(ペンギン)と「サントイッショ!」の「師匠」がお邪魔してますw
よかったら探してみてくださいね( ´ー`)