こちらは早野りんたのまったりマンガサイト「Rinta++ インクリメント リンタ」のブログページです。
メインページはこちら
 

新連載のおしらせ&拍手レス

ご無沙汰してます、早野です。
 
TOPページにも書きましたが、
サン出版さんの「マガジン WOoooo!(ウォー) Z」、
7月30日発売号より
1ページマンガ「制服とGペン」を連載させていただけることになりました。
1ページ1ネタの1ページ漫画形式で4ページです。
 
コンビニで買えますのでよろしければぜひー。
ちなみにペンクラと同じくオトナ向けですので
18歳未満の皆様はご注意くださいませ。
 
 
でもって拍手レスなどを。
 

単行本を3冊買う準備はできたのですが、まだでしょうか・・

 
ううっ、まことに申し訳ないっす。
なんていうんですかね、本が出るかどうかが決まるまでの流れの中で
現状僕にはどうしようもないトコロにボールが行ってるといいますかw
とりあえず僕も毎月面白いものを描きつつ吉報を待つしかないといったカンジです。
動きがありましたら必ずこちらで告知しますので
たまーに覗いてみてくださるとうれしいかと。
よろしくお願いします( ´ー`)
 
 

ちかみけの更新が、ねぇ〜。 頑張って下さいよ

 
はいっ
お待たせしてすみません、がんばります(´・ω・`)
とりあえず月末あたりになんとか。