こちらは早野りんたのまったりマンガサイト「Rinta++ インクリメント リンタ」のブログページです。
メインページはこちら
 

拍手レスー

ご無沙汰してます、早野です。
質問系のコメントとかもいただいたので
久々に拍手コメントにレスなぞを。
 
まずはウォー!Zに関して・・・
 

えー、うちのコンビニの配本責任者としましては、
WoZが入らなくならないように、数値修正ガンバリマス(職権乱用

 
ちょw
でもヨロシクオネガイシマス
 
 

メジャー(っていうか非エロ)誌には出ないんですか?
最近すごくおもしろいのですくーるもっと読みたいですー

 
あざーす( ´ー`)
いろんな方に読んでもらいたいのでいろんなところで描きたいとは思ってますが
いまのところやらせてもらってる仕事で手一杯な感じです
もうちょっと描くのが早くなればいいんですけどねー。
でもすくーるライフに関しては今後もペンクラ以外では読めないかとw
 
 

委員長をもっと!もっと!

 
委員長を!って言うメッセージは初かもしれません(笑)。
あのマンガでは貴重なちゃんとした人なんですが
確かにここ数回ちょっと出番少な目かもですw
 
 
というわけでレスでした。
ではではー