こちらは早野りんたのまったりマンガサイト「Rinta++ インクリメント リンタ」のブログページです。
メインページはこちら
 

拍手レスとか

ご無沙汰してます、早野です。
ちょちょいと拍手レスですー。
 

委員長人気ないんですかw僕は委員長分が足りなくて窒息死しそうです。

 
それはイカンですな!
月末発売のペンクラ掲載分には委員長結構出てますのでどうかお楽しみにしてくださいまし(笑)。
あと、
「このキャラがいい!」っていう内容のメッセージって実はあんまりないんですよね(笑)。
ちなみにいただく中ではシロとクズノハの「もののけ組」が多いです。
 
 
あと今月はこれから忙しくなりそうなので、
ちょっと早いですがサイトのTOPの告知も更新しました。
覗いてみてくださいねー。
 
てなかんじで仕事にもどりますー( ´ー`)