こちらは早野りんたのまったりマンガサイト「Rinta++ インクリメント リンタ」のブログページです。
メインページはこちら
 

書店さんペーパーの話と拍手レス

どうも、早野です(´・ω・`)
 
色々遅れてて大ピンチです。
がんばります。
 
今は絶賛遅れ中の連載分の原稿と
すくーるライフの単行本につけて配布してもらう
書店さん向けのペーパー(っていうんですかね?)のネタを考えたりとかしてます。
このペーパー、営業さんが非常に頑張ってくださったらしく、
なんと今のところの予定では全11パターンもあったりします。
 
ちなみに詳細としましては

アニメイトさん
・オータムリーフさん
K-BOOKSさん
・コミック とらのあなさん
たちばな書店さん
ブックファーストさん
・まんが王さん
メロンブックスさん
有隣堂さん
わんだ〜らんどさん

以上10書店さん+汎用的に使っていただけるものを1パターン、ということで全11パターンです。
これってあれですかね、表4側に本といっしょにビニールに包まれてるやつなんですかね?
どんな風に使ってもらえるのかは今ひとつよくわかってないんですが
たぶん買わなくてもペーパーは見られると思いますので
ペーパー読みに色々回ってみるというのはどうですかね(笑)?
 
いや、もちろんできたら買って下さる場合には
せっかくなのでペーパー付きで置いてくださってる書店さんで
買っていただきたいところではあるんですがっ。
 
 
 
さて、拍手コメント見ててちょっとこれは
レスしとかないといけないかなというのがありましたので
それを含めいくつかにちょちょっとレスをば。
 

連載誌は見たことがないのですが、webで拝見するだけでも相当面白いです。単行本は当然予約しました。今後も活躍を期待しております。

 
ありがとうございまーす( ´ー`)
そうかー、最近では注意書き的なものを入れるのを普通に忘れ去ってましたが
すくーるライフを連載させてもらってるペンギンクラブは年齢によっては買えない本ですもんねぇ。
単行本、お楽しみいただけるといいのですが。
 
 

制服とGペンの掲載誌、今月号が見つからずおかしいと思ったら誌名が変わってたんですね…姉妹誌が多くて毎月探すのが一苦労です

 
今日の本題はコレです(笑)。
実は言われるまで全然気づいてませんでした。
見本誌をいただいて読んでるんですが
「あ、表紙デザインちょっと変わったなー」
ぐらいにしか思ってなくて、コメントいただいて改めてみてみてビックリですよ(笑)。
マガジン WOoooo!(マガジン ウォー !)になってますね。
http://www.sun-magazine.co.jp/maginfo1889.html
落ち着いたらTOPページの画像も差し替えとかないといけませんなぁ。
 
 

バレンタインからお話がすすまぬままバレンタインが迫ってますが?

 
うわぁぁぁーーーー
ほんとだぁぁぁぁーーーー
でも今月は更新ムリかも。
後半だったらいけるのかなぁー
ともあれ、なんやかんやで一周まわって時期もピッタリだし更新しませんとね(笑)。
 
てなわけでー